緊急事態宣言に伴う「中国菜feve.」の営業についてのお知らせ



平素は当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当店では、新型コロナウイルスの感染拡大による行政からの要請に従い、営業時間の短縮や感染対策の徹底を行っております。

再度、緊急事態宣言が発出されたことを受け、営業時間の変更がございます。

度重なる営業状況等の変更により、皆様には大変ご不便とご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。







期間中、ディナーの営業については完全休業となります。

ランチについては平常通り、月~土で営業致しますので、ランチもぜひご利用ください。

終日、酒類の提供を休止させていただきます。


また、お盆についてはお休みをいただきます。

期間は8月8日(日)~8月15日(日)までの間となります。

この期間については、ランチ・テイクアウト共にお休みさせていただきます。





電話予約制のテイクアウトについては、営業日に合わせて承っております。

受け取りは13:00~19:00まで、ご予約は18:00までとさせていただいております。

また、店頭でのテイクアウトについては、月・水・金の週3日を継続して行わせていただきます。

こちらは予約不可の特別価格での販売となりますので、お仕事帰りやお買い物の途中などにお立ち寄りいただければと思います。



また、秋頃には淀屋橋に新店舗のオープンを予定しております。

淀屋橋 熟食中心「koroku 小禄」という、「中国菜feve.」とはまた少し違った雰囲気のカジュアルに立ち寄れるお店にするつもりです。

オープンに向けて着々と準備を進めておりますので、続報をお待ちください!



今後も、状況等により時間等を変更しながらの営業になるかと思います。

皆様には引き続きご不便とご迷惑をおかけする場合が多々あるかと思いますが、皆様が安心してお食事を愉しめる場で在り続けられるように精進して参りますので、何卒よろしくお願いいたします。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪・福島で人気の本格中華「中国菜feve.」の味をご自宅で…

テイクアウト始めました!


◆電話番号

06-6485-8281


◆住所

〒531-0076

大阪府大阪市北区大淀中1-12-7メゾンインペリアル大淀 1F


◆アクセス

JR大阪環状線「福島駅」より徒歩10分

JR各線「大阪駅」より徒歩10分

「梅田スカイビル」より徒歩5分


詳細情報はFacebookやInstagramにて随時更新中です!


Facebookはこちらから


Instagramはこちらから


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆