緊急事態宣言に伴う「中国菜feve.」の営業及び、母の日ランチコースについてのお知らせ



平素は当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当店は、4月25日に発令された「緊急事態宣言」に伴い、下記の通り時間を変更して営業を行わせていただきます。

また終日、アルコールの提供は休止とさせていただきます。

度重なる時間変更で皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。



短縮期間は4月25日(日)~5月11日(火)までの間。

(行政からの要請により期間が変動する可能性もございます。)



<月~土曜日>


ランチ :11:30~14:30(LO14:00)


<月、水、金曜日のみ>


ディナー:17:30~20:00(LO19:30)



※当日予約可、アラカルトのみ



ディナーの最終入店は19:00までとさせていただきます。

当日のご予約はアラカルトでの受け付けとなります。

ご来店の際には事前にお電話いただけますと幸いです。




また、母の日限定でのランチコースのご提供をさせていただきます。

ご利用の際には必ずご予約をお願い致します。

コース内容は以下の通りです。




母親節(¥3850税込)
<7品>母の日ランチコース
旬彩冷盤
前菜6種盛り合わせ
北京烤鴨
北京ダックのクレープ包み
香麻蘿蔔糕
煎り焼き大根もち
糖醋炸雲吞
揚げワンタン、甘酢ソース
官保蝦球
大海老の四川辛味炒め
豆豉排骨飯
香港式スペアリブ御飯
工芸茶
ジャスミンカーネーション茶
杏仁豆腐
特製やわらかアンニン豆腐


日頃の感謝を、本格中華のランチコースを楽しみながらお母様へお伝えしてみてはいかがでしょうか。

ランチタイムもアルコールの提供は休止しておりますが、母の日ならではのジャスミンカーネーション茶などご用意しておりますので、お料理と中国茶でゆっくりとお過ごしいただければと思います。



皆様にお過ごしいただく店内ではガイドライン及び行政からの要請に沿った感染防止対策を行っております。









店内にはアルコールとアクリル板を設置させていただいております。

ご来店の際には、消毒のご協力をお願い致します。

また、食事中以外はマスクをご着用いただきますようお願いいたします。







CO2センサーを設置し、こちらを基準にこまめに換気を行っております。

換気のため、入り口を開放させていただく場合がございます。

まだまだ夜は冷えることが多く、ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。







テイクアウトについては、「まん延防止等重点措置」の期間中も継続して承っております。

電話予約テイクアウトについては、18時までの受付、受取り時間は 13:00~19:00までとさせていただきます。

また、店頭テイクアウトについては、期間中は通常、水曜日のみの開催のところを、月曜・水曜・金曜と週3回開催させていただきます。

状況が二転三転してしまい、ご利用いただく皆様にはご迷惑をおかけしております。

今後も感染拡大防止対策に努め、当店が皆様が安心してお食事を楽しめる場で在り続けられるように努力してまいりますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪・福島で人気の本格中華「中国菜feve.」の味をご自宅で…

テイクアウト始めました!


◆電話番号

06-6485-8281


◆住所

〒531-0076

大阪府大阪市北区大淀中1-12-7メゾンインペリアル大淀 1F


◆アクセス

JR大阪環状線「福島駅」より徒歩10分

JR各線「大阪駅」より徒歩10分

「梅田スカイビル」より徒歩5分


詳細情報はFacebookやInstagramにて随時更新中です!


Facebookはこちらから


Instagramはこちらから


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆