まん延防止等重点措置移行に伴う、当店の営業についてのお知らせ



平素は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言解除並びにまん延防止等重点措置への移行に伴い、期間中の営業についてご案内させていただきます。







【期間】

6月21日~7月11日までの間


【営業時間】

<月~土曜日>

   ランチ  :11:30~14:30(LO14:00)

   ディナー :17:30~20:00(LO19:30)

 ※ディナー最終入店 18:30(ご相談ください)


休止しておりました、コースのご提供については再開させていただきます。

コース、アラカルト共にご提供しておりますので、予算やシーンに合わせてご利用ください。

当日のご予約も承っております。

ご来店の際には事前にお電話にてご予約いただけますと幸いです。

期間中のアルコールの提供は11:00~19:00までの間とさせていただきます。

また、行政からの要請に従い、アルコールのご提供は2名様以下のお客様にのみ可能となります。

お酒を愉しまれるお客様について2名様以下でのご予約、ご来店をお願い申し上げます。








テイクアウトについては、「まん延防止等重点措置」の期間中も継続して承っております。

電話予約テイクアウトについては、18時までの受付、受取り時間は 13:00~19:00までとさせていただきます。

また、店頭テイクアウトについては、期間中は通常、水曜日のみの開催のところを、月曜・水曜・金曜と週3回開催させていただきます。




店内については、アクリル板の設置を始め、各種感染拡大防止対策に努めております。

皆様に安心してお食事を愉しんでいただけるよう、引き続き対策を徹底していきます。

消毒やマスク会食のお願いなど、皆様のお力をお借りする部分も多くございます。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。




ようやくアルコールの提供、並びにコースの提供を再開することができました。

皆様により楽しく、安全にお食事を愉しんでいただける店で在り続けるよう、引き続き努力してまいりますので、今後とも「中国菜feve.」をよろしくお願いいたします。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪・福島で人気の本格中華「中国菜feve.」の味をご自宅で…

テイクアウト始めました!


◆電話番号

06-6485-8281


◆住所

〒531-0076

大阪府大阪市北区大淀中1-12-7メゾンインペリアル大淀 1F


◆アクセス

JR大阪環状線「福島駅」より徒歩10分

JR各線「大阪駅」より徒歩10分

「梅田スカイビル」より徒歩5分


詳細情報はFacebookやInstagramにて随時更新中です!


Facebookはこちらから


Instagramはこちらから


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆