大阪・福島でテイクアウト!人気中華料理店「中国菜feve.」のテイクアウトについて。


皆さん、こんにちは。
大阪・福島で人気の中華料理「中国菜feve.」です!

緊急事態宣言も解除となり、少しづつ日常が戻ってきていますね。
「中国菜feve,」では引き続き、ご自宅でお楽しみいただけるよう、電話予約テイクアウトを継続して行います!
店頭SALEについては、毎週水曜日に行っております。
今後、気温も上がってくるため、衛生面に配慮して休止させていただく場合もございます。
そういった場合にはInstagram、Facebookでお知らせしますので、ぜひフォローよろしくお願いします!

テイクアウトについては衛生面を徹底した店内でお作りしておりますので、安心してご利用ください。
まだまだ時短要請が継続されていますが、ランチについては通常営業。
ディナーについては21時までとなっておりますのでご注意ください。
今後についても来店されるお客様には、手洗いもしくは消毒の徹底をお願いしておりますので、ご協力お願いいたします。


さて、今日は改めて「中国菜feve.」のテイクアウトメニューを少しだけ紹介いたします!
以前と少しだけ変わっておりますので、ぜひチェックしていただけると嬉しいです。








当店ではアラカルトのテイクアウトの他にも、テイクアウト専用セットの販売を始めました。
セットでは、前菜を始め、メイン二品とチャーハンをご提供しております。
メインについては、5種類の中からお選びいただく形となっております。
当店一番人気の麻婆豆腐もお選びいただけますので、ぜひご賞味ください。
こちらのセットは事前注文制となっておりますので、必ずお電話等でご注文後にご来店ください。
また、当日にご注文のご連絡をいただいた場合には店内の状況により変動致しますが、一時間ほどお時間をいただいております。
受け取り時間等にご希望がある場合には前日までにご予約いただけますと幸いです。




また、引き続きアラカルトのご注文も承っております。
まずは、豚バラ肉と大根の旨煮!
発売日には瞬殺で売り切れになった人気メニューです。
1時間下茹でして余分な脂を抜き、醤油ダレで3時間かけて煮込んだ豚バラ肉はお箸がすっと通るほど柔らか!
一晩冷ました後に表面の固まった脂を取り除いて仕上げる、重たくない自慢の角煮です!




当店の人気メニュー、特製マーボー豆腐もテイクアウト可能です!
二種類の豆板醤を始め、様々な香辛料によって、辛味と旨味を絶妙なバランスで仕上げた特製マーボー豆腐は一度食べたらやみつきに…!
ご飯との相性も、お酒との相性も抜群です!



お子様から大人までみんな大好きなからあげは、食べ応え抜群です!

下味をつけてからっと揚げております!もちろん、ご飯ともお酒とも相性抜群ですので、お子様のご夕食や、皆様の晩酌のお供にもぜひ!!



デザートにはごま団子をどうぞ!

香ばしいごまの香りと、程よい甘さの餡が絶妙!

ついつい手を伸ばしてしまう美味しさに仕上がっております。



「中国菜feve.」のテイクアウトなら主菜から副菜、デザートまですべて揃えることができます!

ご自宅で作るには手が込んでいて、なかなか作れない本格中華をテイクアウトでご提供しております!

テイクアウトについては、事前にお電話でご注文をお願いしております。熱々のお料理をご準備させていただきます!

店頭SALEテイクアウトは毎週水曜のみとはなりますが、簡易包装にてより低価格にて提供します。


テイクアウトなら必要な買い物や外出の帰りにお受け取りいただけるので、まだまだ外食は…でも美味しいものが食べたい、という方にお勧めです!

いつも「中国菜feve.」にご来店くださる皆様も、気になっていたけど中々行けなかった、という皆様も、この機会にぜひ、大阪・福島の人気中華料理「中国菜feve.」の味をテイクアウトでお楽しみください!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪・福島で人気の本格中華「中国菜feve.」の味をご自宅で…

テイクアウト始めました!


◆電話番号

06-6485-8281


◆住所

〒531-0076

大阪府大阪市北区大淀中1-12-7メゾンインペリアル大淀 1F


◆アクセス

JR大阪環状線「福島駅」より徒歩10分

JR各線「大阪駅」より徒歩10分

「梅田スカイビル」より徒歩5分


詳細情報はFacebookやInstagramにて随時更新中です!


Facebookはこちらから


Instagramはこちらから


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆