大阪・福島でテイクアウト!人気中華料理店「中国菜feve.」のテイクアウトについて。

皆さん、こんにちは。
大阪・福島で人気の中華料理「中国菜feve.」です!

緊急事態宣言も解除となり、少しづつ日常が戻ってきていますね。
「中国菜feve,」では引き続き、ご自宅でお楽しみいただけるよう、電話予約テイクアウトを継続して行います!
店頭SALEについては、今後は不定期開催となりますのでご了承ください。
開催時にはInstagram、Facebookでお知らせしますので、ぜひフォローよろしくお願いします!

テイクアウトについては衛生面を徹底した店内でお作りしておりますので、安心してご利用ください。
また5月についてはランチは通常営業、ディナーは前日までの予約制にて店内での飲食も可能です。三密にならないように細心の注意を払って営業しております。
6月からはランチ、ディナー共に通常通りの営業を行います!
今後についても来店されるお客様には、手洗いもしくは消毒の徹底をお願いしておりますので、ご協力お願いいたします。


さて、今日は改めて「中国菜feve.」のテイクアウトメニューを少しだけ紹介いたします!




まずは、豚バラ肉と大根の旨煮!
発売日には瞬殺で売り切れになった人気メニューです。
1時間下茹でして余分な脂を抜き、醤油ダレで3時間かけて煮込んだ豚バラ肉はお箸がすっと通るほど柔らか!
一晩冷ました後に表面の固まった脂を取り除いて仕上げる、重たくない自慢の角煮です!




当店の人気メニュー、特製マーボー豆腐もテイクアウト可能です!
二種類の豆板醤を始め、様々な香辛料によって、辛味と旨味を絶妙なバランスで仕上げた特製マーボー豆腐は一度食べたらやみつきに…!
ご飯との相性も、お酒との相性も抜群です!



お子様から大人までみんな大好きなからあげは、食べ応え抜群です!

下味をつけてからっと揚げております!もちろん、ご飯ともお酒とも相性抜群ですので、お子様のご夕食や、皆様の晩酌のお供にもぜひ!!



デザートにはごま団子をどうぞ!

香ばしいごまの香りと、程よい甘さの餡が絶妙!

ついつい手を伸ばしてしまう美味しさに仕上がっております。





「中国菜feve.」のテイクアウトなら主菜から副菜、デザートまですべて揃えることができます!

ご自宅で作るには手が込んでいて、なかなか作れない本格中華をテイクアウトでご提供しております!

テイクアウトについては、事前にお電話でご注文をお願いしております。熱々のお料理をご準備させていただきます!

店頭SALEテイクアウトは不定期とはなりますが、簡易包装にてより低価格にて提供します。開催時にはSNSでお知らせいたします。


テイクアウトなら必要な買い物や外出の帰りにお受け取りいただけるので、まだまだ外食は…でも美味しいものが食べたい、という方にお勧めです!

いつも「中国菜feve.」にご来店くださる皆様も、気になっていたけど中々行けなかった、という皆様も、この機会にぜひ、大阪・福島の人気中華料理「中国菜feve.」の味をテイクアウトでお楽しみください!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪・福島で人気の本格中華「中国菜feve.」の味をご自宅で…

テイクアウト始めました!


◆電話番号

06-6485-8281


◆住所

〒531-0076

大阪府大阪市北区大淀中1-12-7メゾンインペリアル大淀 1F


◆アクセス

JR大阪環状線「福島駅」より徒歩10分

JR各線「大阪駅」より徒歩10分

「梅田スカイビル」より徒歩5分


詳細情報はFacebookやInstagramにて随時更新中です!


Facebookはこちらから


Instagramはこちらから


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆